筋トレ民、ダイエット中の方、ちょっと見てください!🦌 鹿肉って、牛肉より タンパク質が高くて、脂質 明日6月6日(土)より、LiFE内「喫茶 木洩れ日」にて鹿肉シチュー(1,500円) の提供をはじめ [予告] 好評につき売り場拡大! 奈良井宿のWABI×SABIで鹿肉販売します🦌 奈良井宿にお越しの 5月30日(土)、奈良井で開催された植樹イベントにスタッフ2名で参加させていただきました🌱 参加者 ジビエって臭くない? 正直に答えます。 🛒 オンラインショップはプロフィールリンクから #ジビエ なぜ私たちは狩猟をするのか。 有害駆除で絶たれた命が、 食べられることなく捨てられていく。 スポ 春のごちそう、コシアブラ入荷しました。 ほろ苦さの中に広がる、山の香り。 この時期だけの特別な味わい いよいよ明日オープンです! 新設された楢の杜コーナー。 生まれ変わったLiFE店内。 LiFE店内の一角に設けられた 楢ノ杜コーナーの冷凍庫に お肉が入りはじめました。 来週4/3金いよ ”楢の杜”の今後の繁栄と 野生動物の命に対する 敬意と感謝を込めたご供養を。 三嶽神社にご祈祷いただ いよいよ販売スタート!! #楢ノ杜#ジビエ#鹿肉#塩尻#木曽 施設に看板が設置されました! #楢ノ杜#ジビエ#鹿肉#塩尻#木曽 3月1日に向けて楢ノ杜始動します!! #楢ノ杜#ジビエ#鹿肉#塩尻#木曽 Instagram でフォロー